資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.04.22 ブログ

2021年度の入社式を開催しました!

こんにちは。アッシュホームです!

新年度初めの4月1日。アッシュホームでも2021年度の入社式が執り行われました。今年は20名が入社。みんな真新しいスーツを身にまとい、期待と緊張が入り混じった表情をしていたのが印象的でした。

今年の入社式は名古屋駅前にあるストリングスホテル名古屋のマグノリアチャペルをお借りして執り行いました。立派な会場で、新入社員もスタッフも、入った瞬間「わー」という歓声を挙げていました。

新卒採用をはじめて今年で3年目。思えば1年目は2名入社して稲沢展示場で、2年目は10名入社して稲沢商工会議所で入社式を行い、今年は20名でチャペル。年々会社の成長にともない盛大になってきています。

今年の入社式も良かったのですが、2年前の展示場での入社式も思い出深いものです。飾り付けも自分たちで行い、アットホームな雰囲気で新入社員を迎えたものでした。当時入社した社員は、この入社式を誇りに思っています。

今年の新入社員も皆モチベーションが高くて将来が楽しみです。1日も早くみなさまの家づくりをお手伝いできる人材になれるよう日々頑張っていますので、期待していてください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ