資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.12.22 ブログ

ブルックリンスタイルの平屋

こんにちは。アッシュホームです!

今回は施工事例としてあま市のブルックリンスタイルの平屋をご紹介します。

外観は目を引く濃いブルーを基調に、レンガの外構と緑の芝で、木目が引き立つようデザインしました。

玄関を開けて目に入るのがブルーのアクセントクロス。壁の向こうにトイレがありますが、そこにも同じクロスを使い、空間のつながりを表現しました。

リビングはブルックリンスタイルのカフェをイメージ。ブルーのソファやレトロな壁掛け時計が素敵です。

リビングの横にはスキップフロア。室内窓を設けることで開放感が生まれ、空気の流れも良くなります。お子さまの遊び場やワーキングスペースなど、多彩な使い方ができる空間です。

スキップフロアからさらに階段を上がったところにあるロフトはホームシアターに。天井が低いため音が反響しやすく、映画の世界に入り込むことができます。

リビング、パントリー、ご主人のお部屋をつなぐ収納空間。たっぷりとしたスペースがあり、物の出し入れがしやすいです。

ご主人のお部屋は落ち着いてプライベートを楽しめる、隠れ家的な雰囲気に仕上げました。

おしゃれで使い勝手もバッチリ。毎日の生活がワンランク上がりそうな、素敵な平屋住宅が完成しました。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ