資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2023.02.12 スタッフブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【春日井チーム・梅田編】

アッシュホームのスタッフ紹介【春日井チーム・梅田編】

こんにちは。アッシュホームです!
今回は春日井チームの梅田 大和(うめだ やまと)をご紹介します!

Q:今担当しているお仕事について教えてください。
A: 春日井チームの営業担当として、モデルホームのご案内やお客さまの住まいづくりのお手伝いをさせていただいております。

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A: 会社の規模感が程よく、創業から成長をし続けているところに惹かれました。「自分が中心となってさらに成長させていきたい!」というワクワク感がありますね。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A: やはり「希望通りの家にしてくれてありがとう!」というお客さまからのお言葉やお気持ちですね。これが何よりも達成感とやりがいを感じます!

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A: 常に気を抜かないことです。休みの日にお客様からご連絡を頂戴する事もありますが、お客様目線に立って対応するよう意識しています。

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
A:「梅田さんだからアッシュホームに決めました」。このお言葉を私の人生1棟目のお客さまから頂戴したときには、嬉しくて夜も眠れなかったのを、今でも鮮明に覚えています!

Q:アッシュホームのいいところを教えて下さい。
A: 設計力、提案力、安心して進めていただけるスケジュール制度、見積システム、お引渡し後の対応です。これらはオーナーさまに「どうしてアッシュホームにお任せいただけましたか?」と質問させていただいた際にも、よくお聞きします。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A: 今はサウナに行くことが多いです。整っているときの何もかも忘れられる、あの瞬間がたまらなく好きです。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A:  人の上に立つ役職に就いたときに、住まいづくりをお手伝いさせていただくことのやりがい、楽しさを後輩にしっかりと伝えられるような人間になっていたいです。
そして、少しでも多くのお客さまから「アッシュホームで建ててよかったです!」というお声をいただけるようになれば最高です。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A: 弊社は注文住宅ですので、「一から自分たちで作り上げていく」という感覚が一番近いかと思います。
決めていくことがたくさんある中で、お客さまが思い描く夢や理想をしっかりと汲み取れるように、話し合いの時間を大切にしております。ぜひ、何でもお気軽にご相談ください。

お客さまが満足していただき、「ありがとう!」「アッシュホームで建ててよかった!」というお言葉を頂戴するために。梅田が精一杯住まいづくりをお手伝いします。

▶春日井VR展示場のご予約はこちらから

▼今なら来場予約キャンペーン開催中!

この記事をシェアする

梅田 大和 Yamato Umeda

営業担当

Contact us

お問い合せ