資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2023.03.09 ブログ

家族とのコミュニケーションが広がる家

家族とのコミュニケーションが広がる家

こんにちは。アッシュホームです!

今回は施工事例として一宮市猿海道にある猿海道Ⅱモデルホームをご紹介します。

外観はブラックを基調に、スタイリッシュで引き締まった佇まいに。玄関扉は木目調でアクセントをつけました。

玄関の横にはテラス。外で読書やお茶、お食事を楽しむこともできます。

玄関には広々としたシューズインクローゼット。洗面台も設置したので、お出かけ前の身だしなみや帰宅時の汚れや花粉、ウィルス対策にも◎

LDKは20帖で広々。ゆとりある生活が楽しめます。

オープンキッチンで家族とのコミュニケーションもとりやすいです。料理をしながらでも対面の畳コーナー、リビング、ワークスペースなどの様子がわかります。

また家事に忙しいママ目線で考え、料理や洗濯を行き来せずスムーズに行えるよう、家事動線にもこだわりました。脱衣室とランドリールームが一体となっていて、干す→たたむ→片付けるという動作が、ひとつの空間で完結します。

2階ホールの手すりの上にも物干し用のバー。お洗濯はもちろん、ドライフラワーなどを飾ったりインテリアを楽しむのもおすすめ。1階も見下ろせるので、家族とのコミュニケーションもとりやすいです。

他にも見どころがいっぱい。ぜひ一度、猿海道Ⅱモデルホームへ見学にお越しください!こちらのページ(https://www.ash-home.com/model-home/p8104/)からご予約可能です。

 

▼来場予約キャンペーン開催中!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ