資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2023.05.18 ブログ

アッシュホームには専門知識がある有資格者がいます

こんにちは。アッシュホームです!

世の中にはさまざまな資格があります。住宅関連も例外ではありません。

たとえば建物の設計や工事監理を行う際に必要な「建築士」、土地や建物の取引の専門家である「宅地建物取引士」、施工管理のスキルを証明する「建築施工管理技士」、快適な住環境をつくるためにお客さまにアドバイスする専門家である「インテリアコーディネーター」、住まいづくりも含めたライフプランを提案する「ファイナンシャルプランナー」など、本当に幅広いです。

アッシュホームでは社員の資格取得を積極的にサポートしています。日建学院と提携し、資格取得対策講座を格安で受けることができます。資格試験の勉強期間は極力残業がないよう配慮し、受験する資格の難易度によっては休暇の取得や休職も可能です。

また、合格した際にはお祝い金と毎月の資格手当も支給しており、たとえば1級建築士の場合はお祝い金が10万円、毎月の資格手当は1万円、宅地建物取引士の場合はお祝い金が5万円、資格手当は5,000円です。

多くの社員が資格を取得することで、知識やスキルが高まり、よりお客さまに満足いただける住まいづくりが実現できるようになります。また、社員自身の成長やモチベーションアップにもつながります。

1級建築士、2級建築士、1級建築施工管理技士、2級建築施工管理技士、インテリアコーディネーター、1級土木施工管理技士、1級造園施工管理技士、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー、福祉住環境コーディネータなどの資格を持つ社員が、身につけた知識とスキルを発揮して活躍しています。有資格者の人数など詳細はこちら(https://www.ash-home.com/company/corporate/)をご覧ください。

アッシュホームでは専門性が高いスタッフが住まいづくりをお手伝いさせていただきますので、安心してお任せください。また、成長したい・レベルアップしたいという就活生の方も、アッシュホームに着目していただけると嬉しいです。

 

▼来場予約キャンペーン開催中!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ