資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.12.24 ブログ

「ペットと楽しく暮らす家」春日井市にモデルホームがオープンします!

こんにちは。アッシュホームです!

2021年1月、春日井市に新しいアッシュホームのモデルホームがオープンします!

コンセプトは「ペットと楽しく暮らす家」。愛犬家住宅コーディネーターの資格を持つ春日井営業所所長の手島が設計しました!大収納つきの2階建てとなっています。

ワンちゃんネコちゃんが滑らないような床材を使用。LDKは広々としていて、元気いっぱい走り回ることができます。

1階部分の大収納スペースはペットスペースにしてみました。ご飯を食べる場所、くつろげる場所としてぴったりです。

大収納の上にはテレワークスペースを設けました。お仕事中でもペットの様子を見に行くことができます。

キッチンの隣には水飲みスペースを設置。ちょっと奥まっていて、落ち着いた隠れ家としても大活躍。

ロフトもつけました。もちろん、動物にやさしい仕様・素材で仕上げています。

さて、アッシュホームではこのモデルホームのオープンを記念して、10月31日までペットのフォトコンテストを募集していました。たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。

ご応募いただいた写真はモデルホームに飾らせていただきます。特に素敵なお写真をお送りいただいた方には「ベストペット写真賞」としてペットグッズを進呈いたします。

本当にかわいいワンちゃん・ネコちゃんたちの写真がいっぱいあります。ぜひ、新しいモデルホームでご覧ください!

春日井のモデルホームは1月オープンです。皆さまのお越しをお待ちしています!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ