資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.01.16 スタッフブログ

アッシュホームが得意とする2.5階建て、大収納のある家とは?

 

こんにちは。アッシュホームです!!

今回は私たちが得意としている「2.5階建ての家」についてご紹介します。

「2階建て」「平屋」「3階建て」というのはイメージがつきやすいかと思いますが、2.5階建てというのは聞いたことがないという方もいらっしゃるかと思います。

私たちは「大収納のある家」と呼んでいます。

基本的には2階建てと同じなのですが、1階と2階の間に大きな収納スペースを設けた家のことを指します。

収納が大きく確保できるから、家の中がスッキリ。

季節モノやレジャー用品、想い出の品など、すべてを1階と2階の間にある大収納に片付けることができます。

天井高は最大140cmあるので、広い収納空間を実現。

大きなものやめったに使わない物など、ありとあらゆる物を置いておけます!お子さまにとっては単なる収納スペースだけではなく、ちょっとした秘密基地みたいな感覚を味わえる空間になることも。

大収納があることで、1階は最大3.8mもの天井高を実現。

開放感あふれ、家族みんながのびのびと暮らせる居住空間となります!!

 

今までの一戸建ての概念を覆す2.5階建て、大収納のある家。

モデルホームでその居住性や使い勝手を感じていただけますので、興味がありましたらぜひ足を運んでみてくださいね!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ