資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.01.23 ブログ

アッシュホームのモデルホーム紹介【稲沢編】

こんにちは。アッシュホームです!

弊社では皆さまに私たちがつくる家の良さを体感していただくために、愛知県稲沢市、名古屋市中川区、春日井市にモデルホームを設けています。

今回は本社に隣接する稲沢モデルホームの特徴についてご紹介します。

弊社が得意としている2.5階建て、大収納のある家のモデル。

「収納にこだわることで、スッキリ快適に暮らす」「家族のコミュニケーションを育む」「心地よい暮らしと家族のありかたを考えた住まい」というコンセプトに基づき設計。2.5階だからこそ実現できる便利さ、快適さ、心地よさを表現しました。

特に徹底的にこだわったのは「暮らしやすさ」。

4層構造でスペースをたくさん取りつつも、それぞれの空間が一体化している、家族とのつながりが感じられる空間となっています。

吹き抜けのダイニング・キッチンは階上やトップライトからの光がとどき、明るくて開放感あふれる空間に。家族とのコミュニケーションをとりながら家事ができるオープンキッチンを採用。

高さ1.4m、10.7帖の大収納は家の中にあるモノをほとんどしまっておけるくらいの広々としたスペース。

明るくて開放的だけど安らげる主寝室。ウォークインクローゼットとパウダーコーナーも備えているので、利便性も抜群です。

家族が集まるリビングと畳の間。トップライトが昼は明るく、夜は星空を映し出してくれます。

まだまだ稲沢モデルホームには魅力がいっぱい。

とても写真と文章だけでは伝えきれません!ぜひ、皆さま自身で確かめていただければと思います!!

今後もモデルホームに関する情報を発信してまいりますので、楽しみにしていてくださいね!!

 

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ