資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.02.04 ブログ

アッシュホームは【JAHBnet】に所属しています

こんにちは。アッシュホームです!

私たちは大手ハウスメーカーであるアキュラホームが主宰する【JAHBnet(ジャーブネット)】という、日本最大のホームビルダー集団に所属しています!

JAHBnetとは「日本の家づくりを変える」をミッションとして、全国の工務店やビルダーが集まって結成されたネットワークで、住宅供給棟数累計13万棟、16年連続No1を達成しています!!

JAHBnetに所属するメリットとしては、お客さまに適正価格で住宅がご提供できることが挙げられます。

所属する工務店・ビルダーは「アキュラシステム」が利用可能です。
この独自のシステムを使えば、人件費や材料費を抑えることができます。

また、JAHBnetでは建築部資材や住宅設備の共同一括仕入れを行っています。
複数の会社が大量に資材や設備を発注することで、スケールメリットが生まれ、仕入れ費用を安く抑えられるようになります。

アッシュホームが適正価格で高品質な家を供給できるのは、以上のような仕組みがあるからなのです!

他にも、JAHBnetでは会員向けのセミナーや勉強会を通じて、情報交換を活発に行なっています。
好成績を納めた企業、顧客満足度が高かった企業に対する表彰式もあります。

こうしたイベントを通じて、アッシュホームの家づくりのクオリティも磨かれていくわけです。

ちなみに、弊社は「第15回JAHBnet全国大会」で顧客満足最優秀賞を、「第18回JAHBnet全国大会」ではジャーブネット躍進賞、全国営業優秀賞、JAHBnet デザインコンテスト2017を、「第20回JAHBnet全国大会」では躍進の最優秀賞、顧客満足優秀賞を受賞しました!!

今後もお客さまにより品質が高い家を適正価格でご提供しつつも、他の工務店・ビルダーと力を合わせながら業界全体のレベルアップを目指してまいります!!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ