資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.02.11 ブログ

アッシュホームの商品紹介~世代を超えて住み継がれる「メグル」~

こんにちは。アッシュホームです!

弊社ではさまざまな商品プランをご用意し、お客さまのご要望に応じてご提案させていただいております。

今回はそのラインナップの1つ、長期優良住宅「メグル」についてご紹介します。

コンセプトは「世代を超えて済み継がれる家」。
長期優良住宅に対応しているので、住宅ローン減税などの優遇措置を受けることもできます。
耐久性・耐震性など、長く安心して住み続けられるための基本性能が優れているのに加え、自由度の高さも持ち合わせています。

お子さまが生まれ、小学校にあがると子ども部屋が必要になります。
中学校、高校と進学するころにはきょうだいでそれぞれ部屋を分けてあげる必要があるでしょう。
やがて独立すると子ども部屋は不要になります。ご夫婦のライフスタイルも歳を重ねるごとに変わっていくことでしょう。

こうした家族の変化に対応できる自由度がメグルにはあります。
S&I(スケルトン&インフィル)という技術を使うことで、間取りを後から変更することができます。

デザインは飽きが来ない日本の普遍美を取り入れました。
古来から伝わる日本家屋と現代住宅の両面を取り入れ、いつの時代も“モダン”と感じさせる、誰からも愛される仕上がりとなっています。

太陽光発電とオール電化で地球環境にも、家計にもやさしいエコ住宅。
無理なく快適に過ごせます。

住宅の基本性能が揃っているのはもちろん、ライフスタイルの変化に対応できる自由度、飽きが来ないデザイン、環境にやさしいエコ。
これらが揃っているからこそ、世代を超えて住み継ぐことができるのです。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ