資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.02.18 ブログ

アッシュホームの施工事例【吹き抜けと大収納のある省エネ耐震住宅】

こんにちは。アッシュホームです!

家づくりを検討されるなら、施工事例を見るのがおすすめです!

もちろん、モデルホームに足を運んで五感で確かめていただくのが一番なのですが、何十件、何百件と見て回ることはできません。
でも、施工事例ならスマホやパソコンで手軽に見ることができ、理想の家のイメージを膨らませることが可能です。

そこで、アッシュホームでもお客さまの家づくりの参考になるような施工事例をたくさんご紹介していきます!!

今回ご紹介するのは一宮市のお客さまのおすまいです。
外観はホワイトとブラックを塗り分け、モダンでスタイリッシュな雰囲気に仕上げました。

門扉もスタイリッシュな雰囲気に。
赤い郵便ポストがアクセントとなっています。
玄関ポーチは奥行きがあるため、雨に濡れることなく身支度を整えられます。

こちらのお家の特徴はリビング。
吹き抜けがあって天井が広々。FIX窓や縦滑り窓を多くし、自然光がたっぷりと入って明るい空間が実現できました。

FIX窓からは風が入りやすく、シーリングファンで室内の空気が循環するので、爽やかに、快適に過ごせます。

キッチンもダイニングが見渡せる開放感あふれる空間に。
二人で料理をしても狭さを感じさせないほど、スペースに余裕があります。

主寝室の一角には書斎スペース。仕事や読書もはかどりそうです。

大収納は衣類や布団を置くスペースになっています。
家族との想い出の品なども保管が可能。スッキリとした居住空間が維持できます。

大収納をはじめ、飾り棚や洗面室の可動棚など収納スペースを多く設け、室内が広く使える空間設計にご満足いただいています。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ