資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.02.25 お知らせ

アッシュホームのモデルホーム紹介【国府宮Ⅱモデルホーム編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は稲沢市国府宮駅の近くにある「国府宮Ⅱモデルホーム」についてご紹介します。

名鉄国府宮駅から徒歩5分ほどの便利な立地にあります。
高気密・高断熱かつ全館空調を採用しているので、四季を通して快適に暮らすことができます。

リビング・ダイニングは21.1帖、天井高は2.8mで広々。
太陽光が射し込み、明るくて開放感あふれる空間となっています。

リビング横には6帖のテラス。
天気が良い日はオープンカフェのような雰囲気でお茶やお食事が楽しめます!

リビングやダイニングにいる家族とコミュニケーションがとりやすいオープンキッチン。
子育て中のお母さんにもぴったりです。

リビングの隣には畳の間。
小上がりになっているので腰掛けることもできます。
LDKとのつながりも確保しつつ、非日常的な、落ち着いた時間を過ごせます。

2階の主寝室は開放的でありながらも落ち着きが感じられる空間に。
隣には4帖の大容量ウォークインクローゼットを配置。1年分の衣服を収納することも可能です。

主寝室以外にも2つの洋室があり、子ども部屋として仕上げました。
家族構成やライフスタイルの変化に応じて活用いただけます。

「国府宮Ⅱモデルホーム」を少しだけご紹介させていただきました。
興味がありましたら、ぜひ足を運んで、ご自身の目で確認いただければと思います。こちらのページから見学の予約を申し込みください。モデルホームでお会いできることを楽しみにしています!!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ