資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.03.10 お知らせアッシュホーム情報

東郷に新しいモデルホームがプレオープンします!

こんにちは。アッシュホームです!

今回は大ニュース!

なんと3月20日に愛知県愛知郡東郷町に、新しいアッシュホームのモデルホームがプレオープンします!!
一足先に、雰囲気をちらっと見てみましょう!

長期優良住宅仕様、2.5階建て「大収納の家」で、使い勝手が良くスッキリとした暮らしを実現。頼れる・使える・賢いという三拍子が揃っています。

玄関の土間収納から直接キッチンに行けるという動線が設計されているので、買った食材などをすぐに片付けられて便利。
家事がより楽に、効率的になります。

リビングには開放感あふれる吹き抜け。
たっぷりと太陽光が入って、明るく暖かい空間に。奥の畳コーナーでは寝転んだりして落ち着いたひとときを過ごすことができます。
応接スペースとしても最適です。

主寝室は広々としていて、かつ落ち着きが感じられる空間に。
ウォークインクローゼットはご夫婦の1年分の洋服を収納できるほどの大容量です。

子ども部屋は明るく、シンプルでいて飽きない設計にしました。間仕切りもできるようになっています。

お子さまが独立された後は趣味の部屋やゲストルームとして使うのもおすすめ。
家族形態の変化に合わせて柔軟に対応できます。

2階の多目的空間は書斎として使うもよし、趣味の空間にするもよし。十人十色の活用方法があります。

いかがですか?
気になりましたらぜひ東郷のモデルホームに足を運んでみてください!

カーナビで「愛知郡東郷町大字和合ジ子ンゴ33周辺」と検索していただき、近づきましたらアッシュホームの看板を探してみるとスムーズにお越しいただけるかと思います。

オープンは3月20日。ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ