資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.03.26 ブログ

アッシュホームのモデルホーム紹介【中川モデルホーム編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は名古屋市中川区のモデルホームをご紹介します。

あおなみ線「小本駅」から徒歩7分

地下鉄東山線「八田駅」から徒歩10分。名古屋駅からもアクセスが便利な立地にあります。

外観はブラウンとアイボリーを基調にした落ち着いた佇まい。広い駐車場もあるので、お車でのご来場も便利です。

コンセプトは「コミュニケーションと家事ラク」。

毎日働くお母さんが楽しく、楽に家事ができるような動線を意識して設計しました。ホールから和室、LDK、水廻りまで、回遊性が高く、家事が効率的にできるようになっています。オープンキッチンなので、料理をしているときも家族とのコミュニケーションが楽しめます。

LDKの天井高は2.6mとかなり高いです

ナチュラルな色合いで、開放感あふれる空間となっています。

リビングの横にはホッと一息つける4.5帖の畳コーナー。

応接スペースとして、ご家族やご友人が来たときにも便利です。

洗面所も明るくて広々。

キッチンから入れるので、お料理をしている途中でお風呂に入っているお子さまから呼ばれてもすぐに行くことができます。

8帖の寝室は上質な雰囲気。

3.5帖の2Way大容量ウォークインクローゼットで、収納も便利です。

実際の居心地や使い勝手は、ぜひお客さまの五感で確かめていただければと思います!

ご見学はこちらのページから予約してください。

皆さまのご来場お待ちしております!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ