資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.05.12 ブログ

どこでも出張!家づくりよろず相談会のおしらせ

こんにちは。アッシュホームです!

新型コロナウイルスの感染拡大でなかなか外出できない状況が続いています。
そこで、アッシュホームでは「どこでも出張!家づくりよろず相談会」を開催しています。

ご自宅やご希望の場所へ、お客さまのご都合が良い日時にスタッフが訪問。
家づくりに関するご相談をいただけます。

その名のとおり、どんなテーマでもOK!
土地探しや売却、家づくりの費用や資金計画のこと、最適な間取りのご提案、参考事例のご紹介、リフォームのご相談など、
すまいに関することならどんなことでもご相談いただけます!

もちろん、コロナウイルスの感染対策をした上でスタッフがお伺いいたします。

お客さまのことを知れば知るほど良いご提案ができるもの。お客さまのおすまいにお伺いしてお話させていただくことで、私たちもいろんな発見があります。

生活スタイルや趣味などがわかり、それに合わせたご提案をさせていただき、より良い家づくりにつなげられるというメリットもあります。
そういった意味でも、このよろず相談会は積極的に行っていきたいと思っています。

ZoomやSkypeを使ったオンラインでのご相談にもご対応いたします!

出張対応地域の詳細はお問い合わせください。こちらのページ(https://www.ash-home.com/event/5221/)よりご予約いただけます。

ぜひ、この機会に、家づくりで気になることをアッシュホームに相談してみましょう!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ