資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.05.19 ブログ

アッシュホームの施工事例【インナーガレージから趣味の車を鑑賞できる家】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は車好きの方必見!お部屋から愛車を眺められる、インナーガレージがあるお家の施工事例をご紹介します!

外観はダークブラウンで統一し、落ち着いた佇まい。愛車の赤が引き立ちます。

広々としたインナーガレージはご主人のこだわりです。

一方、室内は白を基調とした清潔感と上質感あふれる雰囲気に。明るくて空間が広く見えます。

リビングは愛車を眺められるベストポジション。家族といっしょに語り、歌い、そして趣味の車を近くに感じられる。豊かな生活がここにあります。

キッチンも白とベージュを基調とした、空間全体に調和するものをチョイス。パントリールームもあって、食料品や調理器具の収納も便利です。

水廻りも白で統一。清潔感があって清々しい気分になれます。

洋室は、濃いめのフローリングにグリーンのアクセントクロスで落ち着いた雰囲気に。サッシの高さを通常よりも高めにすることでプライバシーを確保でき、光もたっぷりと取り入れることができます。

子ども部屋は明るく広い空間に。お子さまの気分も明るくなって、健やかに成長できそうです。

大きなバルコニーに、広い2階ホール。窓も大きく明るいので、洗濯物をたたむスペースやお子さまの遊び場にぴったりです。

かけがえのない家族と、大切な車がいつも身近に感じられるお住まいになりました!

アッシュホームなら、趣味を楽しむ家の設計も自由自在。ぜひ理想のライフスタイルを実現してください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ