資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2020.06.25 ブログ

一宮展示場がオープンしました!!

こんにちは。アッシュホームです!

今年5月に一宮展示場がオープンしました!

アッシュホームでは初となる水周り(キッチンや浴室、トイレ、洗面台)に特化した展示場です!!

写真を撮ってきましたので、雰囲気を感じていただければと思います。

1階はキッチン・浴室ブース、そして超リアルなVR体験コーナーがあります。
キッチンは、タカラスタンダードさんのグランディアのシステムキッチンと背面収納を展示。
使い勝手の良さをご体感いただけます。

洗面ブースはTOTOさんのサクアを展示。LIXILさん、タカラスタンダードさんのユニットバスもあります。また、タオルや洗面用品が置けるパントリーも見どころです。

VRで間取りを体験することもできます。理想の住まいを仮想空間で体感することで、より家づくりのイメージがしやすくなります。

トイレや洗面台も、展示を兼ねています。ぜひお気軽にご利用ください。

2階はキッチン・トイレ・洗面台ブース、商談コーナー、キッズコーナーがあります。2階のキッチンはLIXILさんのアレスタです。

洗面・トイレブースはタカラスタンダードさん、LIXILさんなど多数展示していますので、ぜひ比較してみてください。

個室の商談コーナーでは、落ち着いた雰囲気でお話することができます。お気軽にスタッフにお声掛けください。

おもちゃやぬいぐるみがたくさんあるキッズスペースもございますので、お子さま連れでも大歓迎です!

見て、触って、体感できる、楽しい展示場となっています。

一宮の国道22号線、テラスウォークの向かい側にあります。水周りの設備にご興味がございましたら、ぜひお越しください。

ご予約はこちらのページで受け付けております。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ