資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.08.11 ブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【尾張支店兼稲沢チーム・小野田編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は、アッシュホーム尾張支店長兼稲沢チーム所長の小野田和正(おのだかずまさ)についてご紹介します。

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
愛知県内の大学を卒業後、ハウスメーカーに入社して営業や管理職業務を20年経験。その後縁あってアッシュホームに転職しました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じられますか?
お客さまが喜ばれる姿を見るのはもちろん、弊社のスタッフや協力業者の皆さんが、お客さまと一緒に楽しく打ち合わせをしている姿を見ると、こちらも幸せな気持ちになります

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
皆さんはじめての家づくりで期待もあるのですが、それ以上に不安を持たれています。はじめてお客さまがいらっしゃったときには、主にお悩みや不安点が解消できるような話をさせていただいています。

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
一つに絞れませんが、やはりお引渡しのときにお客さまが涙を流して喜んでいただいている姿を見ますと私も感動しますし、この仕事のやりがいを改めて感じます

Q:アッシュホームの良いところは何だと思いますか?
アットホームな社風ですね。一つの部署に営業スタッフ、設計スタッフ、現場スタッフが「チーム」として同居しています。チーム全員で、一軒一軒の家づくりを真剣に考える体制が取れているところが大きな強みだと感じています。
あと、お客さまに対してご入居後のお付き合い、フォローを大切にするところも他社にはない良さだと思います。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
本を読んだり(アウトドア系やビジネス書など)、家族でキャンプに出かけたり、庭でバーベキューなどをしています。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
アッシュホームの家づくりを、全国のたくさんの方に知っていただくことです。プライベートでは、毎年キャンプに行きたいですね。あとは、自宅の庭をバーベキュー仕様にリフォームしたいです!

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
丁寧かつ誠実に対応させていただくことをお約束いたします。ほとんどの方は、住宅会社に何を質問してよいかが分からない状態でご来店されています。
「家を建てた方がどんな事を気にしているのか?」、「どんな質問をされているのか?」といったことからお話させていただきますので、安心してお気軽に見学にお越しください

住宅業界でのキャリアが長く、リーダーを勤める小野田が、責任をもってお客さまの家づくりを成功に導きます。はじめての方でもわかりやすくご説明しますので、どうぞご安心ください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ