資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.09.17 ブログ

アッシュホームの施工事例【デザインと実用性を兼ね備えたワンランク上の住まい】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は一宮市のSさまのお家を施工事例としてご紹介します。

外観はブラックとウッドを基調に、スタイリッシュで高級感あふれる佇まいに仕上げました。
赤色の宅配ボックスもアクセントとなって目を惹きます。

建物で中庭を囲むレイアウト。視線を気にする必要がないプライベート空間です。

中にお邪魔すると広々とした玄関ホール。石目の床がまるで高級ホテルのよう。明るくて開放感があります。

シューズクロークで収納もたっぷり。大きな姿見があるので、お出かけ前の身だしなみチェックもできます。

LDKは吹き抜けで広々。大きな掃き出し窓からは中庭を望むことができます。白い壁とシックな色の床材で、明るくも落ち着きがある雰囲気にまとめました。

キッチン、ダイニングの背面収納は扉で隠すことができます。
来客時には生活感を感じさせず、スッキリとした空間を演出。

キラキラと煌くジュエルブラックのキッチンと一枚板のダイニングテーブルで、毎日のお食事の時間が上質なものに。写真のようにお料理のときだけ収納スペースの引き戸を開放することで、一般的な背面収納と同じように使えます。

洗面脱衣室は清潔感がある爽やかなライトグリーンを基調にし、収納ボックスもグリーンで統一しました。
便利で遊び心も感じられる空間です。

寝室はダマスク柄の壁紙を使ってエスニックな雰囲気に。1日の疲れが癒せる、落ち着きのある空間。ウォークインクローゼットで収納もたっぷりです。

さて、一通りお家の中は紹介しましたが、実際の住み心地はどうなのでしょうか?どんなところにこだわられたのでしょうか?

Sさまの生の声を近日ご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ