資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.10.13 ブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋支店春日井チーム・鈴木編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は、前回ご紹介した春日井チームから、鈴木悠資(すずきゆうすけ)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A:大学の建築学科を卒業して入社しました。アッシュホームを選んだ理由は社長のお客さまに対する熱い想いに惹かれ、「自分もいっしょに働きたい」と思ったことですね。

入社前に5周年お客さま感謝祭に参加させていただいたのですが、そのときに社長が感極まって泣いたのが印象的。「なんて熱い人なんだろう!」と思いました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じられますか?
A:お客さまから「こんな家にしたい!」とたくさんご要望をいただいたときですね。その熱い真っ直ぐな目に心打たれて、私も「その夢をいっしょに叶えたい!」と熱く燃え上がります!

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A:まだ入社2年目なので、若さを活かして、スピーディーさでは誰にも負けない対応を心がけています!

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
A:やはりお引渡しのときですね。どのお客さまも印象に残っています。特にお客さまが涙を流して喜ばれている姿を見ると、私も感動してやりがいを感じますね。

Q:アッシュホームの良いところは何だと思いますか?
A:会社全体でお客さまのお家づくりをサポートできる体制が整っているところです。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A:休日はよく出かけることが多いですね。中学から続けているテニスをしたり、友達と遊んだりしています。家で過ごすときは愛犬と戯れていますね。

あと、スポーツ観戦も好きです。特に地元の中日ドラゴンズをこよなく愛しています。ドラゴンズが勝つとごはんが倍おいしく感じますね(笑)

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A:まだまだアッシュホームは若い会社なのですが、それでもアッシュホームの名前が全国に知れ渡るよう、盛り上げていきたいです!

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A:お家づくりは一生に一度あるかないかの大きな買い物。わからないこと、不安なことがたくさんあると思います。

2年目の未熟者ですが、若いからこそお客さまに親身になって、一つ一つ丁寧にご対応させていただきます!お客さまにとっての最高の家づくりをサポートいたしますので、よろしくお願いいたします!

春日井チームの若手のホープ。スピード感を大切にして、軽いフットワークと若い感性でお客さまの家づくりをサポートします!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ