資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.11.05 ブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋支店東郷チーム・萩原編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は名古屋支店東郷チームの営業担当、萩原 世弥(はぎわらせいや)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A:今年、大学を卒業して新卒で入社しました。アットホームな環境とお客さまを大切にするという想いに惹かれて、アッシュホームに決めました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A:お客さまのために全力でお仕事をした結果、お客さまから感謝のお言葉をいただけたときですね。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A:「時間厳守」「大きな声で挨拶」「約束を守る」です!モットーは「常に前を向いて前進」。失敗を恐れず、常に挑戦していきます!

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
A:入社して間もないためまだお引渡しの経験はないのですが、これからお客さまとの感動的なエピソードをどんどん作っていきたいと思います!

Q:アッシュホームの良いところは何だと思いますか?
A:お客さまの立場にたち、親身になってお家づくりを進めていけるところです。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A:ゴルフです。大自然の緑に囲まれた環境のなかでゴルフをすると気持ちいいですね。あと、映画鑑賞も好きです。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A:目標はアッシュホームでトップセールスマンになることです!そして、豪邸に住むのが夢です!

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A:お家づくりをする上でご不安に思われることも多々あるかと思います。そんなときは私、萩原にお任せください。お客さま目線で、さまざまな角度から物事を考えることが得意です。

ちょっとした疑問点やご要望でも、お気軽にご相談いただければ幸いです。

新しい展示場にふさわしい、フレッシュな雰囲気の萩原。アッシュホームのトップを目指して日々成長しています。東郷での家づくりは萩原にお任せください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ