資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.11.26 ブログ

お客さまの声【安心して暮らせて毎日が充実しています】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は前々回に施工事例としてご紹介させていただいたお家のお施主さま、Sさまのお声をお届けします。

Q:アッシュホームを選んだ決め手を教えて下さい。
A:東日本大震災を経験しているから、耐震性という面でも安心な平屋がいいなと思っていました。

近場の住宅会社を探していたところ、アッシュホームさんに出会いました。平屋で多層空間の家の実例を見て、「ここなら自分たちだけの、個性を活かした家が建てられそうだ」と思ったのが決め手です。予算の面でも無理のないご提案をいただいて安心感がありました。

Q:家づくりではどんなところにこだわりましたか?
A:稲沢のモデルホームを見たのですが、特に大収納に惹かれましたね。収納としても個室としても利用できるところに、使い勝手の良さと面白さを感じました。
他にもスキップフロアや吹き抜け、ロフトもあり、平屋なのに3層構造という個性的な空間が気に入って、自分の家にも取り入れることにしました。

Q:実際に住んでみていかがですか?
A:デザイン面でも快適性の面でも気に入っていますね。特にキッチンカウンターでお酒を飲みながらのんびりする時間が好きです。子どもが生まれて物が増えるまで、大収納は趣味の楽器を楽しむ場にしたいと思います。こうした柔軟な使い方ができるのもいいですね。

あと、アッシュホームさんのご提案で太陽光発電パネルを搭載したのですが、光熱費が削減できて家計がとても助かっています。地震などで停電したときも安心ですね。本当にお願いしてよかったです!

※スタッフより
今回取材と写真撮影にご協力いただきましたSさま、本当にありがとうございました!

かわいらしいインテリアで飾られたダイニングキッチンが印象的でした。お酒と音楽を楽しむ。日々の生活を満喫されていて私たちも嬉しい限りです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Sさまのお家は施工事例としても紹介しております。こちらのページ(https://www.ash-home.com/blog/6507/)もぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ