資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.12.03 ブログ

アッシュホームにはこんなチームがあります!【名古屋支店中川チーム】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は中川モデルホームがある名古屋支店中川チームについてご紹介します。

Q:中川チームはどんなお仕事をしていますか?
A:戸建住宅をご検討されているお客さまに土地のご紹介からプランニング、資金計画のご提案まで、家づくりのご相談をワンストップで承っております。

Q:チームの雰囲気を教えて下さい
A:若いスタッフが多いので、笑顔とフレッシュ感であふれていますね!

こだわりだすと止まらない者、いつも笑顔で場を和ませてくれる者、負けず嫌いで上昇志向の強い者など、さまざまなキャラクターのスタッフがおりますが、全員に共通するのは「前向きに物事を考える」ということ。ポジティブな雰囲気がありますね。

Q:「ここだけは他のチームに負けない!」と思うことはありますか?
A:限られた敷地に合わせた最良の空間の使い方、提案などは名古屋市内ならでは。他のどのチームにも負けていない強みだと思います。

Q:チームの今後の夢や目標を教えて下さい
A:目標は今までも、これからも、ずっと前向きであり続けること。夢は全員が頑張って営業でNo.1のチームとなることです。

Q:最後にお客さまへのメッセージをどうぞ!
A: 人生の一大イベントである家づくり。期待から不安まで、お客さまの家づくりへの想いをお聞かせください。

昔と今、そして未来へとつなぐ、お客さまにとっての最良のご提案をし、スタッフ全員で全力のおもてなしをさせていただきます。

名古屋支店中川チームの所在地
名古屋市中川区上高畑1-44-1

回答者
井ノ口 裕之(いのぐち ひろゆき)

どこよりもポジティブで明るい雰囲気がある中川チーム。土地が限られている市街地で家づくりをサポートしてきた経験があるからこそ、空間設計や敷地の活用などのノウハウがあります。

名古屋市内での家づくりは、アッシュホーム名古屋支店中川チームにお任せください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ