資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.12.10 ブログ

アッシュホームのタペストリーに込められた想いとは?

こんにちは。アッシュホームです!

アッシュホームの展示場やお打ち合わせスペースに入ると、お客さまが笑顔になられている写真を集めたタペストリーが目に入ると思います。
また、最近ではカタログにもお客さまの写真を掲載させていただいております。

もともとはお引渡し式の写真を展示していたのですが、数が多くなり展示しきれなくなってきたので、こうした形でお客さまの笑顔を掲載させていただくことになりました。

このようなタペストリーはもともと採用活動のために作っていました。
それを見たスタッフが「これ、いいじゃん!」「展示場にも使おうよ!」ということで、各展示場に掲示するようになったのです。

「こういう人がアッシュホームで家を建てているんだな」「アッシュホームなら安心できそう」とお客さまに思っていただけると同時に、スタッフにとっても「お客さまのために頑張ろう!」「良い関係を築いていこう!」という励みになっています。

私たちの仕事は住まいをつくること。でも、それ以上に大切なのは笑顔を届けることだと考えています。

アッシュホームへお越しいただいた際には、ぜひタペストリーもじっくりご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ