資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.01.28 アッシュホーム情報ブログ

一宮市萩原町にモデルホームがオープンしました!

こんにちは。アッシュホームです!

この度一宮市萩原町にモデルホームがオープンしました。今回は見どころなどを少しだけご紹介します!

コンセプトは「3階建てで自然の風と光を採りこめる明るい住まい」です。

インナーガレージがあって愛車を雨や汚れから守ります。雨に濡れることなくお出かけができるのもメリットです。

玄関は自然光が入り込み、明るく開放感ある雰囲気。大容量のシューズインクローゼットも完備しています。上がってすぐのところに洗面があるので、帰ってきたら真っ先に手洗いうがいができます。

ウォークインクローゼットが完備されている洋室。主寝室にする、子ども部屋にするなど、ライフスタイルによってさまざまな使い方ができます。

2階のLDKにもたっぷりと光が射し込み、暖かくて明るい空間に。対面キッチンで家族のコミュニケーションも取りやすくなっています。ダイニング横のカウンターはテレワークやお子さまが勉強する場として活用できます。

3階の主寝室にも大容量のウォークインクローゼットを完備しています。

6帖の洋室は子ども部屋にぴったり。二面からの採光でとても明るく、のびのびと過ごすことができます。

萩原モデルホームの見学はこちらのページ(https://www.ash-home.com/modelhome/%e8%90%a9%e5%8e%9f%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0/)からご予約ください。

詳しい間取りをパソコン・スマホで見られる3Dモデルもご用意しています。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ