資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.02.04 スタッフブログアッシュホームの情報

アッシュホームのスタッフ紹介【事業支援部CS課・水野編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は前回ご紹介した事業支援部CS課のアシスタント、水野 瑠香(みずの るか)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A: 学校を卒業後はバスガイド、パティシエ、家具や雑貨、内装の販売など、さまざまな仕事をしていました。販売の仕事をしていて家全体に関心が出てきて、愛知県内でも急成長しているアッシュホームに転職することを決意しました。

Q:どんなお仕事を担当されていますか?
A: お客さまの情報の管理やお引き渡し後の定期点検・お客さまからのお申し出の対応などをしています。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A: やはりお客さまのお役に立てて喜んでいただけたときですね。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A: お客さまのお話を傾聴すること。そして明るく振る舞うことです。特に私たちCS課はお引渡し後のお客さまと接することがほとんどです。住まいでなにかお悩みごとやご要望がないか?安心してご相談いただきやすい雰囲気作りを心がけています。

Q:アッシュホームの良いところは何だと思いますか?
A: お客さまの笑顔を大切にする会社だと思います。その笑顔がずっと続くよう、CS課としてお手伝いしていきたいと思います。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A: お買い物や旅行ですね。トレッキングやプチ登山などにも行って写真撮影を楽しんでいます!

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A: お客さまからますます信頼が得られるように、お話にしっかりと耳を傾けて適切な対応ができるよう心がけていきたいと思います。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A: これからも変わらず安心安全快適に生活していただけるようにお手伝いをさせていただきます。住まいのことでなにかございましたらお気軽にご相談ください!

お客さまにとってはお家を建ててからがスタート。水野をはじめ、CS課が安心して暮らしていただけるよう、お客さまに寄り添います。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ