資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.03.18 ブログ

アッシュホームの施工事例【吹き抜け、大収納、ハンモック…余裕あるデザイン住宅】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は施工事例として稲沢市にお住まいのNさまのお家をご紹介します。

外観はシンプルで清潔感あふれるホワイトでまとめました。玄関アプローチの赤いポストがアクセントを加えています。

広いテラス庭があり、ダイニングから出られます。ウッドデッキに腰掛けて、心地いい日光と風を感じながらかわいいお子さまが遊ぶ姿を見守る。最高の休日です。

リビングには大収納を活かしたハーフ吹き抜け。テレビの後ろの壁にはアクセントとしてエコカラットを採用。調湿・脱臭効果があり、快適な室内環境をキープできます。

こちらのお家には大収納が2箇所あります。リビングの上はお子さまの遊び場、もうひとつはご主人の書斎として活用されているそうです。

ハンモックも取り付けました。ゆらゆらと心地よい揺れに身を任せ、家族でリラックスした時間を共有できます。

オープンキッチンは木の風合いをふんだんに取り入れました。冷蔵庫はキッチン横の階段スペースに。空間を無駄なく使えるレイアウトです。

2階の洋室には奥さま専用の作業デスクを設けました。家事や育児の忙しい合間に一息入れる趣味の空間です。

家族みんながのびのび過ごせるお家ができあがりました。
住心地や家づくりでこだわった部分をNさまにお聞きしたインタビューも後日お届けしますので、楽しみにしていてください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ