資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.05.27 ブログ

岐阜県岐阜市にアッシュホームの展示場が完成しました!

こんにちは。アッシュホームです!

この度岐阜県岐阜市にアッシュホームの展示場が完成しました。アッシュホームでは岐阜エリア初進出となります!

今回は岐阜展示場の見どころを少しだけご紹介します!

ウッドデッキで内と外とのつながりが感じられるリビングは、開放感のある明るい空間となっています。天気がいい日は外で食事をしたり、読書をするのもいいですね。

使い勝手がよく広々としたオープンキッチン。家族とのコミュニケーションをとりながら、楽しく料理をすることができます。

キッチンと隣接したダイニングは、美味しい料理を囲んで家族の笑顔があふれる空間。天井のペンダントライトや魅せる収納にもこだわりました。

2階部分は商談スペースがあり、家づくりに関してご相談いただけます。キッズルームも完備しているので、お子さま連れでも大歓迎です。

【岐阜展示場基本情報】
住所:〒 500-8381 岐阜県岐阜市市橋一丁目6-18
営業時間:平日 9時~18時
定休日:火曜・水曜

来場のご予約はこちらのページ(https://www.ash-home.com/model-home/p4051/)よりお願いします。地図も掲載していますので、お越しいただく際にもご確認ください。

アッシュホームの家の雰囲気を見て・感じていただければと思います。岐阜で家づくりを考えられている方、適正価格な家を希望されている方は、ぜひ一度お越しください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ