資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.07.13 ブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【営業推進課・宮川編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は前回ご紹介した営業推進課の宮川 卓也(みやがわ たくや)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A: 建築の専門学校を卒業後、住友林業でCADオペレーターとして意匠図面を描いていました。その後1年間現場監督の補佐として現場を経験した後、アッシュホームに転職しました。

Q:どんなお仕事を担当されていますか?
A: VRの作成や広告用パースの制作を担当しています。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A: 作成したVRをお客さまが観られて感動されたときです。かなり細かい作業も多く大変な部分もありますが、やはりお客さまに喜んでいただけたらとてもうれしく、「やっててよかった!」と思います。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A: VRは細かいところまで再現できますが、言い換えるとミスもそのまま反映されてしまうということです。元設計士として、図面を細部までしっかり読み込み、1つのミスもすることなく完成させることを心がけています。

Q:アッシュホームの良いところは何だと思いますか?
A:仕事を強制されることはなく、各々の目標に向かって頑張れることです。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A: 買い物へ行ったり、映画を観たり、ペットの猫と遊んだりしています。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A: この度、ペットと暮らせる我が家を設計し、6月に完成しました!今後はペット住宅に関する資格を取得し、プランづくりにも携わっていきたいなと考えています。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A: お客さまの家づくりを最大限お手伝いさせていただきます。人生で一番記憶に残るような、最高の住まいをいっしょにつくりましょう!

お客さまが観られるVRやパースはどれも宮川の力作です。ぜひ、細かいところまで観ていただければと思います。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ