資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.10.07 ブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋支店春日井チーム・仲村編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は名古屋支店春日井チームの営業担当、仲村 陽太(なかむら ようた)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A:愛知学院大学日本文化学科を卒業後、新卒でアッシュホームに入社しました。もともと教師を目指していたのですが、就職活動を行う中で、自分が本当にやりたいことは「人に関わる仕事」だということに気づきました。

人に関わる仕事の中でも、特に一生を過ごしていくお家に関する仕事に強く興味を持ち、お客さまのことを大切に考えているアッシュホームの理念に共感し入社を決意しました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A:ご担当させていただいたお客さまから「仲村さんだからお家づくりを任せられた」という一言をいただいたときには、何ものにも代えられないやりがいを感じます。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A:お客さまのお家づくりを「すべて」サポートさせていただくことです。家づくりは専門的なことが多い上に、体力的な負担も大きいです。その中で、私が代わりに動けることは
出来る限りご協力し、ご不安やご要望にはご安心・ご納得いただけるまでご説明させていただくことをモットーとしております。

Q: これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
A:お打ち合わせ段階でご懐妊され、お引渡しまでの間にご出産されたお施主さまがいらっしゃいました。新しくお生まれになった小さな赤ちゃんを拝見したとき、この子が過ごしていくお家に携われたことを嬉しく思いました。

Q:アッシュホームの良いところを教えて下さい。
A: 営業個人だけでなく会社としてここまでお客さまのことを大切に考えている住宅会社はほかにはないと思います。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A:マンガを読むかYouTubeを観るか、建築関連の勉強をしています。いろんなジャンルのマンガを読んでいるので、おすすめのマンガがあれば教えて下さい!

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A:自分がご担当させていただいたお客さまのお子さまから、お家づくりをお願いされることが夢です。何十年も先になると思いますが、親子2世代に渡ってお家づくりに携われる日を楽しみにしております。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A:お客さまお一人お一人のお悩みに合わせて臨機応変にご対応させていただきます。ご不安な点・ご要望がございましたら、いつでもご連絡ください。

インターンシップでアッシュホームの家づくりに感動して入社した仲村。お客さまの「喜びの笑顔・涙あふれる住まいづくり」を実現するために、家づくりのすべてをお手伝いしますので、安心してお任せください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ