資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.10.28 ブログ

アッシュホームのお客さまの声【自分も猫も満足して住める家ができました】

こんにちは。アッシュホームです!

今回はアッシュホームで自宅を建てた社員Mに家づくりでこだわった部分や感想をお届けします。

Q:家づくりではどんなところにこだわりましたか?
A:狭小地ながら、狭さを感じさせない間取りにこだわりまし。スキップフロアで空間を縦方向へ有効に使い、壁に造作棚をつけるなど収納スペースも確保。玄関や洗面室も広めにして、ゆとりが感じられるようにしました。

Q:家づくりの感想をお聞かせください
A:猫が自由に移動できるルートを考えたり、壁紙や床材もペット用の素材を使ったり、猫も幸せに暮らせる住まいにできたのがよかったですね。

あと、ワークスペースや隠れ家個室を設けるなど、自分の暮らしのスタイルに合った家にできたのも満足しています。

※スタッフより
かわいい猫ちゃんと暮らしている社員M。猫動線にもこだわり、人も猫も快適に暮らせる家が実現しました。キャットウォークを兼ねた飾り棚や見せ梁も存在感があります。

社員Mの家は施工事例としてこちらのページ(http://www.ash-home.com/blog/p6617/)でくわしくご紹介していますので、ぜひご覧ください。

アッシュホームではペットにやさしいお家もご提案しています。ワンちゃんや猫ちゃんがいらっしゃる方もぜひご相談ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ