資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.11.09 ブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【尾張支店稲沢チーム・矢野編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は尾張支店稲沢チーム、矢野 智春(やの ちはる)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A: 以前は自動車関連の博物館でお客さまの案内をしておりましたが、アッシュホームの風通しの良さに惹かれて転職しました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A: やはりお客さまの笑顔が見られたり、感謝のお言葉をいただいたりしたときですね。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A: 住まいづくりのすべてを安心して任せていただけるよう心がけております。

Q:アッシュホームの良いところを教えて下さい。
A:お客さまと程よい距離感があることですね。気軽に相談しやすい環境が整っているところが良いと思います。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A: 愛犬と遊んだり、買い物に行ったり、おいしいものを食べに行ったり…アクティブに過ごしています。趣味はスキンケア用品の収集です。気になるものがたくさんありすぎて、お肌が足りません!

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A: こちらも心がけていることと重複しますが、やはりお客さまにとってすべてを安心して任せていただける存在になれるよう、日々精進しております。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A: まだ経験は浅いですが、精一杯お客さまの想いに寄り添い、理想の家づくりをお手伝いいたします。業界未経験だからこそ多方面からさまざまな提案ができたらと思います。お気軽にご相談ください。

これまでの社会人経験、そして女性目線を活かして、矢野が新しい視点でお客さまの家づくりをご提案いたします!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ