資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.12.09 スタッフブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋支店名古屋チーム・向編】

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋支店名古屋チーム・向編】

こんにちは。アッシュホームです!
今回は名古屋支店名古屋チーム所長、向 泰範(むかい やすのり)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A: アッシュホームに入社する前は大手ハウスメーカー、地元工務店で働いていて、営業・商品開発・資産管理・ショールーム運営など幅広い業務を経験してきました。アッシュホームには自信をもってお客さまにご提案できる商品・サービス(価格含む)があり、胸を張って仕事ができる会社だと感じ転職しました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A: 住宅を請け負う仕事に同じ仕事はなく、どの家づくりにもそれぞれ苦労があるものですが、それをお客さまと共に乗り越えた先に達成感があるところにやりがいを感じます。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A: 完成した建物だけでなく、できる限り過程も楽しんでいただけるよう進めていくこと。せっかくの家づくりを余すところなく楽しく経験してほしいと思います。

お客さまの「したい」に沿った進め方を一番に心がけています。

Q:アッシュホームの良いところを教えて下さい。
A: 建築主との関係です。お引き渡し後も個人単位ではなく、会社全体でお客さまとの良き関係を継続できる仕組みを作っていて、それを組織みんなで共有できているところだと思っています。

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
A:これまで木造・鉄骨造・RC造など、さまざまなお住まいをご建築いただきましたが、どの構造にも特徴がありそれぞれの思い出があります。お客さまの新居のバルコニーでBBQや、ハロウィン、クリスマスパーティー、鍋パーティーなど、完成したお住まいで一緒に過ごさせていただきました。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A: ついつい仕事をしてしまうことが多いですが、その分家族で過ごすときには「あれもこれも」としたいことが沢山あって、いつも時間が足りずに休日をやりすごしています。

娘・息子と一緒に遊ぶのが好きです。娘とは小説など本を読んで互いに勧め合っています。息子とは野球とゲームを一緒にすることが多いです。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A: アッシュホームの家づくりは自信を持ってお勧めできると思っています。もっとたくさんの方々に知っていただけるよう、どんどん拡散して県外にも展開していきたいです。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A: 家づくりは一生に一度の方が大半ではないかと思います。「家」というモノにこだわることはもちろんですが、「家づくり」というカタチにも拘こだわって検討していただきたいです。アッシュホームが皆さまの家づくりにフィットするかどうか是非ご見学にお越しください。

 

ご自身の「したい」が実現し、完成するまでの過程も楽しんでいただく。所長である向がそんな家づくりをご提案します。

▼今なら来場予約キャンペーン開催中!

この記事をシェアする

向 泰範 Yasunori Mukai

次長 営業担当

Contact us

お問い合せ