資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.12.07 ブログ

2021年ブログ人気記事ランキング!

こんにちは。アッシュホームです!

今年もアッシュホームではブログやFacebook、Instagram、YouTubeでさまざまな情報を発信してきました。
そこで、今回は2021年にブログで特に人気が高かった記事をランキング形式でご紹介し、1年を振り返ってみたいと思います。

5位:2021年度の入社式を開催しました!
https://www.ash-home.com/blog/p4447/
第5位は入社式に関する記事です。今年はストリングスホテル名古屋のチャペルで入社式を開催しました。20名の新しい仲間が入社し、今では第一線で活躍しています!

4位:YouTubeで『アッシュチャンネル』始動!!
https://www.ash-home.com/blog/p2579/
今年の一大チャレンジであるYouTube『アッシュチャンネル』に関する記事が第4位にランクインしました。皆さまに楽しんでいただけるよう、手探りながらも頑張っています!

3位:アッシュホームの家づくり【1.5階建て平屋編】
https://www.ash-home.com/blog/p2502/
こちらは2020年の記事となります。お施主さまご家族のステキな日常のショットも交えて1.5階建ての平屋の施工事例をご紹介しております。

第2位:5/1より TVCMを放映します。
https://www.ash-home.com/blog/p4474/
こちらも今年の大きなチャレンジでした。中京テレビ、メーテレ、東海テレビ、CBCでアッシュホームのTVCMが放映されました。ご覧になられましたか?

1位:可児平屋展示場がOPENします。
https://www.ash-home.com/blog/p6299/
栄えある第1位は11月にオープンした可児市のモデルホームに関する記事です。アッシュホーム初の平屋建モデルホームということで、多くの方にお越しいただいております。

ランキングにしてみて、改めて平屋に関心がある方が多いんだなという印象がありました。
また、アッシュホームの取り組みに関する記事も人気です。家づくりのことだけでなく、アッシュホームという会社に関心を寄せていただいていること、新しいチャレンジに注目していただいていることは本当にありがたいと思っております。

来年も皆さまに楽しんでいただける・役立てていただける情報をどんどん発信していきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ