資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.12.23 ブログ

アッシュホームのお客さまの声【担当者の方の話しやすい人柄と熱意に惹かれました】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は先日施工事例としてご紹介したTさまに、家づくりのご感想や住み心地などのお声をお伺いしました。

Q:アッシュホームを選ばれた決め手をお教えください。
A:「40年後でも暮らしやすい住まい」ということを考え、平屋を建てたいなと思っていました。「平屋 工務店」でネット検索して出てきた住宅会社にメッセージを送ったところ、真っ先に返信をいただけたのがアッシュホームさんでした。

担当者の方の話しやすい人柄、多彩な提案をしてくださる熱意に惹かれて、お願いすることにしました。

Q:アッシュホームからのご提案でいいなと思われたことはありますか?
A:大収納ははじめて知りました。収納としても、子どもの遊び場としても、隠れ家的個室としても利用でき、便利だと思いました。収納用とシアタールーム用の2つに分けています。

あと、太陽光発電もご提案いただきました。片流れの大屋根で9.7kWのものが載せられたので、家計にも役立っています!

Q:家づくりではどんなところにこだわられましたか?
A:やはり広い庭がある平屋ですね。将来のこと、たとえば万が一車椅子生活になっても過ごしやすいようバリアフリー仕様にしました。

玄関の目隠し格子、和室の丸窓など、和のテイストにもこだわりました。
浴室は和風旅館のような半露天風呂にしたので、今後は外に笹などを植えてライトアップしたいなと思っています。

※スタッフより
ご協力いただきましてありがとうございました。生涯快適に、そしてゆったりと過ごせる、贅沢な平屋住宅で、私たちも「羨ましい!」と思ってしまうくらいです。

Tさまのお家は施工事例としてこちらのページ(http://www.ash-home.com/blog/p7082/)でくわしくご紹介していますので、ぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ