資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.12.28 ブログ

本年もありがとうございました!

こんにちは。アッシュホームです!

2021年もまもなく終わりを迎えます。皆さまにとってどんな一年でしたか?

やはり今年も新型コロナウイルスで何かと大変な年でしたが、私たちは常に新しいチャレンジをし、成長し続けてきました。

特に、より多くの方にアッシュホームを知っていただくために、ネットでの情報発信に力を入れてきた一年だったと思います。

4月にはホームページをリニューアルし、よりおしゃれでわかりやすくなりました。
これまでのブログやInstagram、Facebookでの情報発信に加え、YouTubeやインスタライブ、Tik Tokにもチャレンジ。ルームツアーやバーチャルルームツアー、代表インタビューや社員の座談会など、さまざまなコンテンツを発信してまいりました。

5月にはテレビCM、またYouTubeCMも放映開始。嬉しいことに「CM観たよ!」というお声もいただきました。

また、今年はお隣岐阜県にも進出
7月には岐阜展示場が、11月にはアッシュホーム初の平屋展示場である可児平屋展示場がオープンしました。

会社としての規模も着々と大きくなってきていて、今年は20名の新入社員が入社。4月の入社式では緊張した様子でしたが、今では大きく成長して第一線で活躍しています。今後の成長が楽しみです!

こうしてアッシュホームが飛躍できたのも、ひとえに皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!
また、1月6日から、皆さまの家づくりを全力でサポートしてまいりますので、よろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ