資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.01.13 ブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋支店名古屋チーム・桑原編】

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋支店名古屋チーム・桑原編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は名古屋支店名古屋チーム、桑原 佑生(くわばら ゆうせい)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A: 岐阜県の高校を卒業後、愛知県の大学に進学し、経済学を学んできました。もともと営業職に興味があり、就職活動の際にアッシュホームの会社説明会で社長の言葉や社風に共感し、アッシュホームの住宅営業という仕事に興味をもち就職しました。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A: 最初は緊張されているお客さまがほとんどですが、お打ち合わせが進んでいき、「アッシュホームにお願いしたい」と私や会社を信頼してお任せいただく瞬間は、責任感とともにとてもやりがいを感じます。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A: 自分がお客さまと同じ立場だったらどういう提案が欲しいか?常に自分がお客さまの目線になって考えることです。また、その考えから「自分だったらどういう営業マンにお家づくりを任せたいか?」ということを考え、日々仕事をしています。

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
A: やはり入社して1棟目のお客さまです。土地のお探しからでしたので、3ヶ月かけて何十件も現地に見に行き、理想の物件を探しました。お家づくりでは娘さんがご両親のためにバリアフリーを大切にし、スロープや手すりなど、細部にまでこだわられていたことがとても印象に残っています。

Q:アッシュホームのいいところを教えて下さい。
A: ご提案させていただくすべてが、お客さま第一に考えられているところだと思います。お客さまに安心してお家づくりをしていただくため、チーム体制や本設計システム、定期点検や保証など、万全の体制が整っているので、納得した上で計画を進めていただけます。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A: 基本インドア派なので、お家でアニメや映画を観ることが多いですが、最近は岩盤浴とサウナにはまっていて、温泉に行くこともあります。料理とお酒(特に日本酒)が好きなので、時間をかけて美味しいご飯を作り、お酒を飲む時間が幸せです。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A: 一人でも多くの方にアッシュホームという会社のよさを知っていただくためには、自分自身の成長が欠かせません。お客さまに信頼して任せていただくためにも、たくさん知識を身につけ資格を取得し色々な経験をすることで、誰からも頼られる存在になることが目標です。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A: まだまだ社会人としても人間としても未熟者ですが、どの営業マンよりもお客さま目線で物事を考え、いっしょに楽しくすまいづくりをしていきたいと思っております。ぜひ、理想のお家についてお話をお聞かせください!よろしくお願いいたします!

常に「自分がお客さまの立場だったら」を大切にする桑原が、理想のお家づくりを実現します!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ