資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.01.18 ブログ

アッシュホームの施工事例【暮らしやすさとデザイン性を追求した自慢の家】

アッシュホームの施工事例【暮らしやすさとデザイン性を追求した自慢の家】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は愛知県一宮市Iさまのお家を施工事例としてご紹介します。

外観は黒を基調にしたシックなデザイン。片流れの屋根や格子が存在感抜群です。

LDKもシックで重厚感あふれる雰囲気に。ブラックアイアンのオープン階段もインテリアの一部となっています。LDKをL字型にすることで、開放感と一体感がある空間に。自然光をたっぷり取り入れた室内は、とても明るく開放的です。

ゆったりと家族の時間が過ごせる大きなリビングのソファ。その奥にはアイランドキッチン。LDKの中心に位置しているため、家事をしながらでも家族とのコミュニケーションがとりやすいです。
グレーのシステムキッチンが、落ち着きのあるシックな空間を演出してくれます。

ダイニングの奥には畳コーナー。あえて小上がりにはせず、床とフラットにすることで使い勝手がよくなりました。
お子さまの遊び場にしたり寝かしつけたり、子育て世帯には何かと便利なスペースです。

書斎スペースを設けた2階の主寝室。リモートワークになっても、集中して快適に仕事をすることができます。

落ち着いていて上質感あふれる、Iさま自慢のお家が完成しました。後日、家づくりの感想や住み心地など、Iさまのお声をお届けします。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ