資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.02.03 スタッフブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【尾張支店稲沢チーム・音野編】

アッシュホームのスタッフ紹介【尾張支店稲沢チーム・音野編】

こんにちは。アッシュホームです!
今回は尾張支店稲沢チーム音野 結海 (おとの ゆみ)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A: 高校では保育や音楽を学び、短期大学卒業後にアッシュホームに入社しました。面接の際に社員の方全員が立ってお出迎えしていただいたことがとても印象的で、「私もこのあたたかい会社で働いてみたい!」と思ったのが決め手です。

Q:アッシュホームではどんな仕事をしていますか?
A:稲沢チームのアシスタントとして、お茶出しや書類の管理、展示場の設営など、幅広い業務を担当しています。お客さまだけでなく社員も仕事をしやすいように環境を整えるのが、私たちアシスタントの役割だと思っております。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A: お客さまや社員の方から感謝の言葉をいただけたときにやりがいを感じます。アシスタントはお客さまや社員をサポートする役割なので、些細なことでも感謝の言葉をいただけたときはとてもうれしく、「もっとお役に立てるようになりたい!」という気持ちになれます。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A: 指示された仕事をこなすだけでなく、気遣いができるアシスタントになれるよう日々努めています。

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
A:お客さまのお引渡し式に参加させていただいた際に、同期がお客さまから信頼されている姿を見て、自分も嬉しく思いました。私もアシスタントとして皆さんを支えられる存在になれるよう頑張ろうと思いました。

Q:アッシュホームのいいところを教えて下さい。
A: 思いやりがあり、アットホームなところ。社員の方がとてもやさしく、仕事がしやすい環境だと思います。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A: 音楽と食べることが大好きで、おしゃれなカフェや有名なお店を調べてよく行きます。最近はサウナにはまっているので、友人と行っています。家ではアニメや映画を観るのが毎週の楽しみです。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A: 日々挑戦することを意識し、仕事の幅を拡げられるようにしたいです。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A: お客さまにとって一生に一度あるかないかのお家づくりに携われてとても嬉しいです。
お客さまが楽しいと思えるお家づくりができるよう精一杯お手伝いいたします!

いつもお客さまの家づくりをサポートしている音野。笑顔でお客さまをお出迎えします!

▼今なら来場予約キャンペーン開催中!

この記事をシェアする

音野 結海 Yumi Otono

Contact us

お問い合せ