資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.06.19 社長コラム

【社長コラム】10期を迎えるにあたって

こんにちは。アッシュホームの小澤です!

弊社は5月で10期を迎えました。これもひとえに皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。今回は9期の振り返りと10期の展望についてお話したいと思います。

9期は岐阜展示場と可児平屋展示場という2つ展示場をオープンさせることができ、お隣の岐阜県にも本格進出を果たしました。特に可児平屋展示場はアッシュホーム初の平屋展示場であり、大きなチャレンジでした。

昨年は20名という多くの新入社員が仲間に加わり、この厳しい情勢の中でも売上高が3割アップ。大きな成長を遂げることができました。

10期はさらに飛躍を目指します。まずは新しい展示場を1店オープンしたいと考えております。また、岐阜展示場と名古屋展示場については移転・リニューアルを計画中です。詳細が決まりましたらホームページやSNSなどでお知らせしますので、ぜひ楽しみにしていてください。

入社式の記事でもご紹介しましたが、今年は12名の新入社員が入社いたしました。10期は9期以上に成長を遂げ、より多くのお客さまに良い住まいをご提供したいと考えております。

今期もアッシュホームをよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

小澤 裕昭 Hiroaki Ozawa

代表取締役

Contact us

お問い合せ