資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.06.23 ブログ

「これがあってよかった!」人気の設備を紹介!

「これがあってよかった!」人気の設備を紹介!

こんにちは。アッシュホームです!

弊社では日々の生活に便利なさまざまな設備をオプションとして取り扱っています。今回は特に人気の設備をご紹介します。


・タッチレスキー
出かけるとき、帰ってきたときに、カバンやポケットから玄関の鍵を取り出すのは面倒です。タッチレスキーならリモコンキーをカバンやポケットの中に入れたままでも施錠・解錠できます。


・宅配ボックス
ネット通販を利用される方には特におすすめです。宅配ボックスがあればお家にいなくても荷物を受け取ることができます。セキュリティもしっかりしているので、盗難の心配も少ないです。再配達になって荷物を受け取るのが遅くなることや、配達会社に連絡する手間からも開放されます。


・太陽光発電
太陽光パネルを屋根に搭載すれば、電力をまかなうことができ、電気代の節約が可能です。特に最近ではどんどん電気代が上がってきているのでおすすめです。もちろん、自然環境の保護にもつながります。


・ルンバ基地
ルンバをお持ちの方なら「ルンバ基地」を設けることをおすすめします。階段下や収納台の下などに入るので、空間がすっきりします。お掃除が終わった後は自動で充電できるのでとても便利です。


・キャットウォーク
猫ちゃんを飼われている方からご要望が多いのがキャットウォーク。壁や天井や梁などに猫ちゃんが歩き回れるような板通路を設けます。飾り棚としても利用できておすすめです。


・ワークスペース
コロナ禍でリモートワークが普及し、ワークスペースの人気も高まっています。リビングや寝室、ホール、階段の一角に造作カウンターを設ければ、そこでパソコンや書類を開いて仕事ができます。

アッシュホームでは今回ご紹介した設備はすべて対応しております。お客さまのご要望に応じてご提案し、上記以外にも便利な設備やオプションを多数取り扱っていますので、ぜひご相談ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ