資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.09.25 ブログ

アッシュホームが土地探しに使っている秘密兵器とは?

アッシュホームが土地探しに使っている秘密兵器とは?

こんにちは。アッシュホームです!

不動産業者をまわったりネットや情報誌で情報収集をしたりしているけど、なかなかいい物件が見つからない……そんなお悩みはありませんか?

そもそも巷には不動産会社や土地情報サイトが無数にあり、全部見て回るのは不可能です。
加えて一般的には出回らない「非公開物件」というものも存在しています。
そう考えると普段私たちが見ている土地情報はほんの一部なのです。

そこでアッシュホームでは土地探しの秘密兵器として「ランディ」というツールを使っています。
さまざまな不動産会社の情報を集約し、毎日最新データに更新。
未公開物件も閲覧可能で、世の中のありとあらゆる土地情報を検索することができます。
旅行の際には、ホテルや航空券を予約できるBooking.comやトリバゴなどのサービスを使われている方もいらっしゃるかと思いますが、それらの不動産バージョンのようなイメージです。

ご相談に来ていただけば、お客様専用のアカウントを発行いたしますので、いつでもお使いいただけます。
ご興味がありましたらぜひアッシュホームにお問い合わせください。
ランディを使い、地元の情報に強い提携不動産会社とも協力しながら、お客さまにぴったりの土地をご提案します。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ