資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.11.03 ブログ

アッシュパートナーズ総会を開催しました

アッシュパートナーズ総会を開催しました

こんにちは。アッシュホームです!

10月24日にアッシュパートナーズ総会を開催しました。コロナ禍での3年ぶりの開催でしたが、アッシュパートナーズ会員さま140名、社員58名、合計で198名が集まり、ストリングスホテル名古屋の会場内が活気で包まれました。

最初に代表の小澤からご挨拶。日頃お世話になっているアッシュパートナーズ会員さまに感謝の気持ちをお伝えしました。その後、社員からアッシュホームの商品やモデルホーム、キャンペーンに関する最新情報をアッシュパートナーズ会員さまに共有させていただきました。

総会ではアッシュパートナーズ会員さまから講演をいただく機会を設けており、今回は株式会社リクルートさまから『リクルートから見たアッシュホーム』というテーマでお話いただきました。外部の方の目にはアッシュホームがどのように写っているのか?客観的に見て株式会社アッシュホームはどんな会社なのか?がわかり、大変勉強になりました。

最後には営業推進部から最近力を入れているInstagramYouTubeについても告知をさせていただきました。

総会が終わった後は懇親会です。皆さんお食事を楽しまれながら、ざっくばらんにお話しされていたのが印象的です。アッシュパートナーズ会員様と社員、あるいはアッシュパートナーズ会員さま同士の親睦が深まったのではないかと思います。

あらためてアッシュホームの住まいづくりは多くの方々の力によって成り立っているのだなと実感しました。感謝してもしきれないくらいです。来年も皆さんとアッシュパートナーズ総会でお会いできたらと考えております。

これからもアッシュパートナーズ会員様と社員が一致団結してお客さまのために「喜びの笑顔、涙が溢れる住まいづくり」を追求してまいりますので、よろしくお願いいたします!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ