資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.12.11 ブログ

2022年人気ブログ記事ランキング

2022年人気ブログ記事ランキング

こんにちは。アッシュホームです!

今年も一年間ブログを更新してきました。皆さまご覧いただきありがとうございました!今回は今年人気だったブログ記事ベスト5をご紹介します!

№5.1.5階建てのメリット・デメリットとは?
1.5階建てのメリットとデメリットを紹介する記事です。2階建てと平屋のいいとこ取りをした1.5階建てはアッシュホームで大人気。242回閲覧され、関心の高さが伺えます。2階建て、平屋に加えて第三の選択肢として、検討してみては?
https://www.ash-home.com/blog/p9313/

№4. 地元民が語る住みやすい街特集【東郷町編】
東郷モデルホームがある東郷町を地元民目線で紹介する記事で、279回見られました。名古屋に通いやすい立地で、なおかつほどよく自然も感じられる落ち着いた街。このエリアは全国的にも注目されていて、開発も進んでいます。
https://www.ash-home.com/blog/p7435/

№3.よく見聞きする「坪単価」って何?気にすべき?気にしなくてもいい?
やはり気になるお金の話。「坪単価」に関する記事が3位にランクインし、284回閲覧されました。坪単価の考え方や注意点についてまとめています。特にこれから住まいづくりを考えられている方、住宅会社を探していらっしゃる方は必見です。
https://www.ash-home.com/blog/p7986/

№2.平屋建モデルホームがOPENします。
可児平屋展示場がオープンしたのは去年の11月ですが、その告知記事が今年もランクイン。588回見られていて、平屋の人気の高さや可児平屋展示場の注目度の高さが実感できます。
https://www.ash-home.com/blog/p6299/

№1.2.5階建て、大収納の家に住む6つのメリットとは?
堂々の第1位は2.5階建てに関する記事で、657回見られています。1階と2階の間に大収納を設けた2.5階建てには、空間が有効に使える、2階からの振動や騒音を抑えられる、ハーフ吹き抜けを設けられるなど、さまざまなメリットがあります。
https://www.ash-home.com/blog/p2500/

こうしてみるとアッシュホームの推しである1.5階建てや2.5階建てに関心を寄せていただいている方が多い、平屋の人気が高いなど、さまざまなことがわかります。来年も皆さまのお役に立つ情報をブログでどんどん発信していきますので、ご期待ください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ