資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2023.05.11 ブログ

アッシュホームのSDGs行動宣言

こんにちは。アッシュホームです!

弊社でもSDGsを達成すべく、この度SDGs行動宣言を掲げました。

特に力を入れるのは「ジェンダー平等の実現」「ディーセント・ワークと経済成長の実現」「住み続けられる街づくりの実現」という3項目です。

「ジェンダー平等の実現」では、特に女性の活躍の推進に力を入れていきます。もともとアッシュホームは男女関係なく活躍できる社風です。引き続き、従業員に占める女性社員の割合40%以上の維持と女性管理職の積極的登用を意識していきます。

2つ目の「ディーセント・ワークと経済成長を実現」させるためには、やる気や想い、スキルに応じた公正な評価の実施、OJT・外部研修・資格取得支援等による従業員のスキルアップに取り組みます。これらを実現することで、感動品質の住まいづくりにもつながります。

3つ目の「住み続けられる街づくりを実現」させるためには、グリーンウッド法を遵守した木材の100%利用や太陽光発電の搭載、高断熱・高気密な住宅の提案、3Rや再生可能エネルギーの活用、エコドライブの推進を意識していきます。

社員一人ひとりがSDGsの達成を意識すべく、全員がSDGsバッジを身につけています。
アッシュホームでは住まいづくりを通じて持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

 

▼来場予約キャンペーン開催中!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ