資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2023.05.25 アッシュホーム情報

国府宮モデルハウスが5月20日にオープンしました!

こんにちは。アッシュホームです!

5月20日に稲沢の国府宮に街かどモデルハウス「国府宮モデルハウス」がオープンしました!

テーマは現代の生活に合わせた「次世代クローズドハウス」。外からの視線が気にならないプライベート感あふれるLDKや玄関、ビルドインガレージや室内干しスペースなど家族全員が快適に・楽しく暮らせる設計が見どころです。


ビルドインガレージは車1台がしっかり入るスペースで、雨の日でも濡れずに車に乗り降りできます。愛車が汚れにくいのも◎。

玄関は外から見えない位置にあるので、生活感が出にくくプライバシーがしっかりと守られます。


玄関収納には洗面ボウルがついており、帰宅時や来客時にすぐに手洗いができ、花粉やウイルス、汚れを持ち込むことなく部屋に入ることができます。


22帖を超えるLDKには木目の天井が目を惹きつけるアクセントに。対面スタイルのダイニングキッチンで家族とのコミュニケーションが取りやすくなっています。


ダイニングの一角にはカウンターを設けました。お子さまの勉強スペースとして、リモートワークや読書に集中するための書斎としてぴったりです。


ランドリールームは南側に配置。窓も大きく風通しもいいです。物干しバーとカウンターを設け、干す→畳む→片付けるといった一連の作業をこの空間で完結できます。


洗面化粧台をランドリールームや脱衣場から独立させることで、スムーズにお出かけの準備ができるようになっています。


ウォークインクローゼットも4畳と余裕たっぷり。収納物に合わせて高さを調節できる可動棚スペースも設けました。

名鉄国府宮駅から徒歩3分の非常に便利なところにあります。ぜひ、できたばかりの国府宮Ⅲモデルホームに遊びに来てください!

予約見学はこちらからお願いします。

 

▼来場予約キャンペーン開催中!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ