資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2023.08.04 スタッフブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【稲沢営業所・水野編】

アッシュホームのスタッフ紹介【稲沢営業所・水野編】

こんにちは。アッシュホームです!
今回は稲沢営業所・営業担当の水野 一平 (みずの いっぺい)をご紹介します!

Q1:今担当しているお仕事について教えてください
現在営業担当をしております。家づくりはお客様にとって一生に一回の買い物で、住宅営業は非常に責任が伴う仕事ではございます。
しかしお引渡しの際に、感動のあまりお客様と涙を流すことが出来るアッシュホームの家づくりは、それ以上のやりがいを感じます!

Q2:アッシュホームに入社したきっかけは?
お客様ファーストである家づくり体制に心惹かれました。
他にも様々な住宅会社を見ましたが、アッシュホームの家づくりに対する思いに感動し入社を決意しました。

Q3:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか
お引渡しの際に一番やりがいを感じます。

家づくりは、土地探しや打ち合せにすごく時間がかかります。その分お客様もすごく苦労されて夢のマイホームを建てられております。その中で、「水野さんのおかげで素敵なマイホームを建てることが出来ました」と仰っていただいたときは、とてもやりがいを感じます。

Q4:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
心がけていることは、お客様に寄り添ったご提案をすることです。
1人1人家づくりに対する思いが違います。それは、夫婦間や家族間でも違います。その一人一人の思いを細かくお伺いし、他にはないその方にとっての特別な家を一緒に作ることを心がております。

Q5:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
引渡し式の際に、ご主人様が奥様に感謝の気持ちを伝えられたことがすごく印象残っています。
思わず感動して、私が先に泣いてしまいました。

Q6:アッシュホームのいいところを教えて下さい。
どの社員もお客様のことを第一考えていることとすごくアットホームなところがいいところです。

Q7:休日は何をして過ごされていますか?
最近は、月一ベースでゴルフに行っています。
その他に、服を買いに行ったり、サッカーをしたり、野球観戦に行ったりしています!

Q8:趣味についてお聞きかせください。
スポーツが好きなので、ゴルフやサッカー、スノボをすることが好きです。
あとは、野球観戦にもはまっております。

Q9:今後の夢や目標を教えて下さい。
夢は、マイホームをもつことです。自分が営業で培ったものを自分の家でどう表現するのか、自分自身すごく楽しみです!
その前に、結婚したいですが、、、(笑)

Q10:最後に、お客様へのメッセージをどうぞ!
水野と一生思い出に残る素敵な家づくりをしましょう!
設計や現場監督・大工さん・家に携わっていただいてる協力業者様、皆様凄腕の人ばかりです。

ぜひ、お話をお聞かせください!

▶稲沢モデルハウスのご予約はこちらから

▼今なら来場予約キャンペーン開催中!


この記事をシェアする

水野 一平 Ippei Mizuno 

営業担当

Contact us

お問い合せ