資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2023.12.25 お知らせアッシュホーム情報

アッシュオーナーズクラブをOPENしました~アッシュオーナーズクラブに込めた想い ~

数ある住宅会社のなかから私たちにご縁をいただき、
マイホームづくりの喜びを分かち合わせていただいた皆さまに
日々、感謝、感謝の毎日です。

この場を借りて深く、お礼申し上げます。

住まいは建てたらおしまいではなく、住み始めてからがスタート。
「お引渡し後も、ずっとオーナーの皆さまとのご縁を大切にしていきたい」
「皆さまにとっての”理想の暮らし”を実現していく、最良のパートナーでありたい」
その様に考えております。
そこで!!

この度、私たちアッシュホームは、オーナーズクラブを創設いたしました。

長く安心して快適にお住まいいただけるよう、
メンテナンス情報や定期点検予約のご案内のほか、
日々の暮らしのお役立ちコンテンツなどもお届けしていきます。
私たちの住まいづくりに共感・応援いただいた皆さまに、 
もっと還元していきたいという想いで、お得な「アンバサダープログラム」もスタートします。 


満足度アンケートの回答や、Instagramでのマイホーム写真投稿など、
楽しみながら簡単にポイントを貯めていただき、
ランクに応じて「ギフト券」や「カタログギフト」をプレゼントいたします。

ほかにも、オーナーさま限定イベントなどを企画予定ですので、ぜひお楽しみにいただけますと幸いです!
また、私たちはオーナーの皆さまとともに、地域の人々の暮らしをよりよくしていきたい。
そのなかで、会社の発展を目指していきたい。そう考えております。

そこで、皆さまにお願いです。
お友達・ご家族のなかに、お住まいでお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひ私たちにご紹介ください。
マイホームやリフォームを検討中の方はもちろんですが、「まだまだ情報収集段階」という方も大歓迎!
”住まいの気になる”に誠心誠意、お答えします。
皆さまの幸せな暮らし、そして皆さまの大切な方々の幸せな暮らしを願って、
これからもスタッフ一同で励んでまいります。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

アッシュホーム株式会社 代表取締役 小澤 裕昭

 

▼動画を見る
「アッシュオーナーズクラブ会員のみなさまへ」

▼アッシュオーナーズクラブ会員登録はこちら

この記事をシェアする

小澤 裕昭 Hiroaki Ozawa

代表取締役

Contact us

お問い合せ