資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2024.01.14 スタッフブログ

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋事業部・人見編】

アッシュホームのスタッフ紹介【名古屋事業部・人見編】

こんにちは。アッシュホームです!
今回は名古屋営業事業部人見 昂磨(ひとみ こうま)をご紹介します!

Q1:今担当しているお仕事について教えてください。
現在営業職に就いております。まだまだ分からないことばかりではありますが、お客様との理想のお家づくりを実現するため、日々学ばせていただいております。

Q2:アッシュホームに入社したきっかけは?
きっかけは入居後のお客様への対応に惹かれたためです。
入居後のアフターメンテナンスなどは当たり前だと思っておりましたが、この当たり前を確実に行っている会社は多くありません。
なおかつ感謝祭などの入居後のオーナー様のイベントを実施している点にも惹かれました。

Q3:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
「アッシュホームで一緒に家づくりをお願いしたい!」というお言葉を頂いたときです。実際に打合せの中でこのお言葉を頂いた際には全身の鳥肌が立つほど嬉しいです!

Q4:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい。
イレギュラーな事態が起きた際に、いかに素早く対応できるかということを心がけております。
何か問題が起きた際に、一番不安に感じているのはスタッフよりもお客様。
お客様の不安を1秒でも早く解消していけるようスピーディーな対応を常に考えています。

Q5:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
2024年3月お引渡し予定のお客様です。まだお引渡しは済んでおりませんが、人生で初めて担当させていただいたお客様になるので、この先も一生忘れません。
お引渡しが本当に楽しみです!

Q6:アッシュホームのいいところを教えて下さい。
お客様を第一に考えている点です。
お引渡し前までは安心してお家づくりを進めていけるスケジュールや見積システム。
お引渡し後はアフターメンテンナンスや感謝祭等の実施。
全てにおいてお客様にご満足していただけるような体制をとっている点がいいところだと思います。

Q7:休日は何をして過ごされていますか?
休日はギターを弾くか、映画やアニメを見ることが多いです。
服を買いに行くのも好きです!

Q8:趣味についてお聞きかせください。
ギターを弾くことが好きです。
学生時代にギターを始め、暇さえあればずっとギターを触っています。
お話の中でぜひギター漫談も、、、(笑)!

Q9:今後の夢や目標を教えて下さい。
この会社でマイホームを建てることです!
実際に自分がアッシュホームでお家を建てたという経験談をもとに、お客様に提案していくのも楽しみです。

Q10:最後に、お客様へのメッセージをどうぞ!
一生に一度のお家づくり、ご不安・ご不明な点は出てくるかとは思いますが、全力でサポートさせていただきますので、ぜひ人見までお声がけください!

 

学生時代は野球、陸上(やり投げ)などに打ち込んでフィジカルもメンタルも鍛えられた人見が、お客様の想いを形にした住まいの実現をお手伝いいたします!


▶春日井VR展示場のご予約はこちらから

🔽アッシュホームのモデルハウス一覧はこちら
https://www.ash-home.com/model-house

🔽アッシュホームのスタッフ紹介はこちら
https://www.ash-home.com/company/staff/

🔽アッシュホームのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@user-mr5qc9qh3h

—————————————
「喜びの記憶は一生消えない」住まいづくり
株式会社アッシュホーム
本社
〒492-8091
愛知県稲沢市下津鞍掛一丁2番地11
フリーダイヤル:0120-101-559
営業時間:9時~18時 (火・水定休)
—————————————


この記事をシェアする

非公開: 八木 辰之伸 Tatsunoshin Yagi

営業担当

Contact us

お問い合せ