資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2020.02.13 ブログ

最初の打ち合わせでは何を聞かれるの?

こんにちは。アッシュホームです!

家づくりの際に最初に行わなければいけないのはハウスメーカーや工務店との打ち合わせです。
とにもかくにも、まずは足を運んでみないとはじまりません。

でも、いきなり会社に入って営業の人と話すのはハードルが高いと感じられている方も多いかと思います。
「何を話せばいいんだろう?」「緊張するな……」という不安は誰しもが感じるものです。

でも、アッシュホームなら特に事前に話すことを決めていただく必要はありません!

スタッフが「どんなライフスタイルですか?」「土地はお持ちですか?」「どんな家がいいですか?」という質問をさせていただきますので、それに答えていただければOK。
お客さまの回答やご要望に応じて適切なご提案をさせていただきます。

もちろん、最初のお打ち合わせで売り込んだり、契約を迫ったりといったことはありません。
何度かお打ち合わせを重ねた上で、お客さまにご判断いただくというスタイルをとっていますのでご安心ください。

「緊張しないでください」と言うのは無理かもしれませんが、難しく考えず、家づくりや住まいに対する想いをありのままお答えいただければ大丈夫です!!

スタッフはお客さまのことを知りたいという一心で、いろんな質問をさせていただきながら想いやご要望を引き出していきます。

話をしているうちに、お客さまのなかでも家のイメージが固まってくるかと思います。まずはお気軽にご来店いただければ嬉しいです!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ